【通信障害情報】固定電話サービスがお客さまによりご利用できない状況について(11月20日午前9時30分時点)
11月20日午前8時30分よりソフトバンク社の固定電話サービス通信障害により、弊社固定電話番号が不通状態に陥っておりましたが、現在は復旧し電話サービスが正常に利用できるようになりました。
参考:https://www.softbank.jp/internet/info/maintenance/
ユーザ様には多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
固定電話サービス復旧後の時間外緊急故障受付番号
受付時間 | 復旧後の 時間外緊急故障受付電話番号 |
---|---|
月〜⾦ 7:30〜8:30 |
0495-35-0087 |
RAMIT通信でのお知らせ(電話サービス障害復旧のご連絡)
11月20日午前8時30分よりソフトバンク社の固定電話サービス通信障害により、弊社固定電話番号が不通状態に陥っております。ユーザ様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
参考:https://www.softbank.jp/internet/info/maintenance/
弊社固定電話への不通番号は以下の通りです。
ラジエンスウエア固定電話・通信障害不通電話番号
0495-35-0081(代表)0495-35-0075(FAX)0495-35-0087(時間外緊急)
時間外緊急故障受付の電話番号
ソフトバンク社の固定電話サービスが復旧するまでの間のみ、時間外緊急故障受付の電話番号は以下のとおりです。
|
(通常:0495-35-0087) |
通常受付時間の電話番号と操作案内
なお通常時間帯は、今までとおり「0495-35-0080」へお問い合わせください。
操作方法は以下の通りです。
アナウンスが流れますメッセージを録⾳してください担当者から折り返しお電話させていただきます。
RAMIT通信でのお知らせ(電話サービス障害による時間外故障受付 電話番号の変更について)
復旧目途について
弊社が固定電話で使用していますソフトバンク【おとくライン】にて通信障害が発生しており電話が繋がりにくくなっております。
復旧まで関係者各位にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきます様よろしくお願いいたします。
なおソフトバンク社の固定電話通信サービスが復旧次第、別途連絡申し上げます。
ラジエンスウエア株式会社